July 04, 2004

WSに行って来た

実はその後(どの後だよ)オーラタス・パナマの流星号がどんどこじゃんじゃかオタマを水場に運びまくっているのである。で、最初に運んだ分の子たちがそろそろ上陸しそうなので、エサ用のハエをどうしても殖やしておかねばならん。あと、上陸した後用に水苔が必要かも。あ、それから潜るカエルたちの土も減って来ちゃってるんだわ〜
・・・というわけで一年ぶりくらいにワイルドスカイに行って来ました

2004_07_04_02.jpg
売約済みのpumilio(イチゴヤドクガエル)の朱色のモルフ。つやっつやでキレイだねー

2004_07_04_04.jpg
こちらも売約済みのpumilioの青いモルフ。こっちはこっちでお腹がキレイなブルーで背中にかけてのマットな紺色のグラデーションが素晴らしい

サイトはちょいちょい覗いていたので、カエルに関してはどんなのが入荷してるかくらいは把握してたんですが、盲点がありました。
それはカエルグッズ・・・
もうね、カエルグッズが増え過ぎちゃってわざわざカエルグッズを大量に置いてあるお店に物色しに行くのをなるべく避けてたのよ最近は。だけども実物を見ちゃった日にはもう止まらないよママン。


ってなわけで本日の戦利品の数々。
ティシュケースなんてデカ過ぎでどうすんの、って感じだったのにあまりのかわいさと質感の良さについつい。小さいのはメジャーがお尻から出るのよ!素敵すぎる・・・缶のトランクも気に入っちゃったしもう仕方ないよねー好きなんだものーあはー

2004_07_04_12.jpg
ティシュケースの箱にはこんなかわいい絵もついてました。(箱もでかすぎるので捨てちゃうけどいちおう記念に撮影しておいた)

2004_07_04_11.jpg
こちらはメジャーの箱

ハエと水苔と土だけのはずだったのにおかしいなー今月は節約するつもりだったのになーまあいいかー(否、いくないっ)

投稿者 shigeko : July 04, 2004
コメント

うわぁぁ!
私も先日ノアハートでメジャーをゲッツしたんですが、ティッシュケースもあるんですか!!!!(驚愕)
これはさっっそくゲッツしなくては・・・情報、ありがとうございます。
興奮しすぎてちょっと頭に血が上ってます(笑)
そうそう、ノアハートでもかなりの新作カエルグッズが店頭に並んでいました。
お勧めはリアルガエルルームパンツ。
・・・買っちゃいましたよぅぅぅ(お金が・・・)

Posted by: ホノカエル : July 5, 2004 02:01 PM

ムームーパンツ、ホノカエルちゃんとこで見ましたとも〜
かなりぐっときました♪
にしても、ノアハートもキケンだよね・・・行ったら散財間違い無し・・・
ティッシュケースは2400円+税でした。
これまた微妙なお値段ですが、存在感も素晴らしいし、メジャーと並べると可愛いので是非に(ニヤリ
ちなみに缶トランクも同じ値段で、ラスト1個でしたわよ(ニヤリ再

Posted by: しげこ : July 6, 2004 01:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?