April 29, 2005

ドールショー


化け猫計画さんのブースにて。
スワンレイクなディスプレイが笑え・・・もとい、素敵だったので撮影させてもらいました

ばそつんとmbしゃとらんちさんと一緒にドールショーに行って来ました〜
コレが欲しい!っていうのはなかったので、適当に会場を回って、安くてカワイイなあと思ったお洋服を数点と、下の画像の羊さんだけ購入しました。

途中出店していた匙さんから「ジンギスカンキャラメル」なるものをいただいたのですが、甘い普通のキャラメルなのにネギやら(・肉・) の味がして悶え死んだりして、楽しく(?)会場巡りをした後はみんなで移動して、お昼御飯を食べたりウィンドウショッピングをしたりおしゃべりしたり、とこれまた楽しく過ごして参りました。
どっちかと言えばこっちがメインだったかも(・∀・)、というくらい・・・

その後mbしゃとらんちさんとお別れした後ばそつんちに寄せてもらって、ダンナ様と合流し、ばそつんち近所の洋食屋さんでステキなディナーコースを食べて来ました〜
店員さんも丁寧だし美味しいし素敵なお店でした。
そしてあんなにしゃべったのにまだまだしゃべるワタシたち・・・(笑)

いやー楽しかったです。お友達っていいね♪

2005_04_29_20.jpg
と、いうわけでドルショで買ったヒツジさん。
カオはリアルなんだけど、手触りがふわっふわで最高なのです

2005_04_29_19.jpg
正面顔

投稿者 shigeko : April 29, 2005
コメント

スワンレイクは化猫計画さんですな。http://bakeneco.hp.infoseek.co.jp/
毎度ブースがホントに素晴らしくて必見です。あとアンデレも可愛がっていただいてます。
ジンギスカンキャラメル、のど元すぎるとコワイモノ見たさでまた食べたくなったり……しませんね、ハイ

Posted by: 匙 : May 5, 2005 08:36 AM

ありがとございますー!早速書き直しました♪
スワンレイクのディスプレイはワタシ的にタイムリーだったのもあり感動しました。あの衣装、欲しい・・・
ジンギスカンキャラメル、あれは反則!ぜってー喰えないってばよ( ゚Д゚)マズー

Posted by: shigeko : May 6, 2005 04:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?