September 20, 2005

初室内ドッグラン

目黒にある室内ドッグランにmbsさんファミリー&フランビーちゃんと行って来ました〜
初めてこういう社交場に出たので、寿が他のワンコさんと上手に接する事ができるかドキドキでした。

入るなり粗相。。。そして臭い嗅ぎに余念のない寿・・・たのむよー
臭いを一通りかぎ終わったら猛ダッシュ!
他のワンコと追いかけっこなどはせず、1人でただただ走る寿でありました。おい〜〜〜〜


走り疲れるとこのようにリラックス。おい〜〜〜〜〜〜

でもまあよそのワンコさんとも口元でだけはちゃんと臭いを嗅ぎあえるし、何より吠えたりしないのでそれはホントに良かったです!
とは言えオスワンコにしつこくお尻を嗅がれた時だけはちょっと怒ってましたが・・・(苦笑)


このヨーキーちゃんとは少しだけ一緒に走ってました!ありがとー


フランビーちゃんとともに。
ドアから出るマルチーズの飼い主さんを見つめる2匹。
つーかマルチーズのフルコートは立つとイエティのようで笑っちゃいました。

とにかく好きなように走って楽しんでいたんでほっとしました。
これからもまたこういう所に連れて来てあげたいと思います。
特に小型犬ばかりだし室内だし有料なせいかマナーも良く、安心して遊ばせられるので良いですね〜

ひとしきり遊んだ後は代官山のdeco's dog cafeに移動。

2005_09_20_13.jpg
寿の食べた鶏団子のミルク煮。

2005_09_20_15.jpg
ワタシの食べたタンドリ−チキン丼。

寿のマナーが悪いわけじゃないのですが、「犬も入れるカフェ」よりも「ドッグカフェ」と銘打ってある所は、気楽に愛犬と入れていいですね。
ワンコメニューもあるしなんか落ち着くし。。。

そんなこんなで家に帰ってからはちょっと参謀と遊んで爆睡の寿さんでした。
楽しかったね〜また行こうね〜!


つかれたワン

投稿者 shigeko : September 20, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?