November 27, 2006

11/27 更新しました

皆様ホントにお久しぶりでございます。
どうにも日々の生活に追われて更新が滞ってしまってます。
追われてるってもヒマはあるのでただのサボリ癖って噂もありますが。ああっ!すみませんっ!!!
とりあえず2月分埋まりましたっっっっ
頑張りました。。。。

年内には追いつきたいんですよマジで。
で、で、できるかな。。。あははーあははー。。。
ともあれやれるだけやってみます。生暖かい目で見守ってね♪

投稿者 shigeko : November 27, 2006
コメント

密かにチェック!!
懐かしく拝見させていただいてます。。
あ~、そうそう・・・そんな感じだったわぁ~・・・みたいな。
今では、イベント等々でも安心して見てられる様になったものねぇ。。
たまにある寿の離着陸を見るのが、私の個人的なマニアックな楽しみでもある(ヘヘッ)!
次の更新を楽しみに気長~に待っておりま~す。。

Posted by: YON : December 7, 2006 01:57 PM

うおお、チェックありがとうございます!!
懐かしく思って頂くくらいの記事を書いてるって遅すぎですよね〜トホホ〜

寿さん、イベントではわりと良い感じでしたが、
飼い主的には内心ヒヤヒヤしてたりもして・・・
態度に出さないようにするのがタイヘンです。笑
最近なんだかまた別の問題行動も出て来ました。(追々メールします〜)
しつけってやっぱり一生続くものなのですねえ。しみじみ。

こ、こ、行進もとい更新頑張りますっっっ
生暖かく見守ってやってください!

Posted by: Shigeko : December 10, 2006 11:57 PM

おじゃまします。
先月、世界規模でカエルを含む両生類の絶滅を招いているツボカビが国内(飼育個体)で初めて発見されたそうです。shigekoさんはご存知でしょうか。ツボカビが野外に広がると根絶が不可能で、大変なことになるそうです。
うちのHPのトップに情報サイトへのリンクを張っておきました〜。

Posted by: するめ : January 12, 2007 10:56 PM

しげこさんお久しぶりです。
と言ってもすっごーく昔に訪問したので覚えていないかもしれませんが・・・(笑)
久々に拝見させて頂いて、相変わらずしげこさんのカエルっぷりに微笑んでます。

これからもちょこちょこ遊びにきます♪

Posted by: bikki : March 20, 2007 02:34 PM

>するめさん
いつもながらの遅レスすみません。
ツボカビパニックは今は落ち着いてきたみたいですね。
記事は当時からいちおうチェックはしておりました。
飼い主として、できる限り気を付けたいと思っております。

>Bikkiさん
せっかく書き込みいただいたのに遅レスすみません。
お名前は覚えておりますよ〜。
最近はカエルより犬ネタが多くなっておりますが、密やかにグッズは増えております。生きてるカエルは増やしてないですけどね。笑
またちまちま更新しますのでたまーーーーに覗いてやって下さい。

Posted by: Shigeko : April 12, 2007 04:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?