October 31, 2006

でかい編みカエル

718481_3740575144.jpg
お友達への献上品。
右のは以前販売したやつ。同じ目数で編んでますが毛糸の太さがかなり違うのででかさも4倍くらいになってます。
(左のは並太毛糸、右のはかぎ針2号で編むコットン糸)
でかいからサクサク編めるかと思いきや、結局パーツを組み合わせる作業が入ってくるのでかかる時間は大差ないという事が判明(笑

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

Felting Party

ジムの帰りにお友達のnicoさんが出展しているフェルト作家さんの合同展「Felting Party」を見て来ました。

先日nicoさんが個展をやった銀座のscottの2階で開催していました。
今回は7人のフェルト作家さんの合同展という事で、様々なタイプのフェルト作品が展示されていて、かなり面白かったです。
フェルト原毛で色々なモノが作れるんだなあ、と密やかに感動して帰って来ました。

で、今回ワタシが購入したのは以下の通り。

718481_169283279.jpg
こんにちは

718481_2870473201.jpg
チャッピーといいます

718481_1942396254.jpg
おしりもプリっとしています

この倒れそうなほどカワイイウサギはSleepy Sheep ; Soapさんの作品です。
もうねー、どの動物もかわいくてかわいくて。
ワタシもフェルティングニードルで生き物作れる事は作れるけどこんなにかわいらしくはできないのでつい拉致して来ちゃいました。

718481_3325241246.jpg
ukちゃんの新作、フェルトリング
他にも水玉柄とか違う色のもあったけどこの色が気に入ったので。
こんなにシンプルなのにつけるとすごい存在感。
しかも大きいのに全然邪魔にならない!素晴らしい〜♪

718481_1623829017.jpg
前回の個展の時にも赤いのと緑のを買ったんだけど、いっぱいつけるとカワイイかなと思ってもう1つボタンブローチを買いました。

718481_2438788883.jpg
で、今回購入者にはukちゃんからプレゼントが用意されていました。
ワタシも1ついただきました。フェルト玉のストラップです。
これもシンプルなんだけどかわいいの。
ってか一緒に餃子とか付けてるけどそれよりも目を引くよねー。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 30, 2006

Fさん服

718481_796629020.jpg
ワンピースとニーソックスのセットものです。
ソックスは上の方にレースがついていてとってもカワイイのです〜

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

かえるとんぼ玉ペンダント

256364613_122.jpg
麻覇王にて購入したかえるとんぼ玉ペンダントです。
革ひもを自分の好きな所で結ぶタイプなので、長さも服に合わせて調節できるのが良いですね。

256364613_146.jpg
色々なカエルがいましたが、黒いカエルに黒い革紐のを選んでみました。
ちょいとグロ(笑)カワイくていいなーと思ったんですがいかがでしょ
お花もついてるし。

256364613_191.jpg
そういえば小さいダンボール箱に入って来たんだけど、箱に直接クマの絵とお手紙が書いてあって笑った。
なんか男の仕事!って感じでよろしいです。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 28, 2006

残毛処理

家にあるちょっとしか残ってない毛糸を消費しようと頑張っております。
でもブライスの服を編もうと思って1玉ずつしか買ってない糸が多くて何にも編めないという事に気がつきましたorz
いっそ小さいモチーフいっぱい編んでパッチワークでもすっか。

718481_982473304.jpg
718481_4005383476.jpg
色味が違って見えますが焦げ茶とベージュのキャスケト
がぼっと被れて顔が良い具合に隠れます(・∀・)
つばはテクロノートを編みくるんであります。

718481_1951070135.jpg
上の糸のさらなる残りでミニバッグ
タテ20xヨコ15くらい。マチなし。裏地有り(撮るの忘れた)

718481_2416296073.jpg
718481_751085552.jpg
15x7くらいのサイズのポーチ。マチなし。フェルト原毛羊をニードルでアプリケ。
かぎ編み針を入れる事にしますた。裏地あり(これも撮り忘れ)

718481_966391014.jpg
718481_2752173452.jpg
キャスケト。夏に編んだのと同じ形で。つばにはテクロノートを編みくるみ。
糸がギリギリっぽかったのでめちゃくちゃ節約して編んだのに後でクロがもう一玉余ってる事が発覚。だもんで羊ポーチを編みました。

718481_2732398097.jpg
ほんとにちょこっとしか余ってない糸で(´(・)`)を編みました。
編みぐるみ久々。糸がほんとに足りなくてボディが黄色になっちゃった。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 26, 2006

チョークチェーンキター

先日なくしたチョークチェーンですが、結局別のものをポチったのが届きました。

253759689_130.jpg
これは頭を通して装着するタイプとは違って後ろから回してつけられるので、チェーンが短くて済むのでガチャガチャしなくて良いと思って購入しますた。
ドルフィンの尾がカッコイイし♪

253759689_29.jpg
サイトの説明では「チェーンが短いので普段はアクセサリーとして付けっぱなしにしてもOK!」なんて書いてあったんだけども、写真を見ればわかるかと思いますが、デカイよ尾っぽ。
寿もずっとつけてたらこれは重くてストレスになるだろうな。
散歩中は歩くのに夢中なので首から下げておいてもあまり気にならないようなのでいいんだけども。

253759689_185.jpg
ついでに同じお店でカワイイカミカミオモチャがあったので買いました。
が、商品に付いてきた英語の説明書を見たら「for puppy」って書いてあるしっっっ
ま、嬉しそうにかじってるし、寿はアゴの力も弱いからかじってても問題なさそうだしいっか。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 25, 2006

魔性の女・寿

252438343_165.jpg
夏の間はクールで、寝る時は飼い主に近寄ろうともせずそこらへんで生き倒れるように寝ていたコイツが、寒いもんだからって膝の上にひょいひょい飛び乗って来るようになりました。

腰が常にあったかいのでこっちも眠くなるんだよ・・・
寝てるとくっついて来るのでますます起きられないんだよ・・・
さっき15分くらい昼寝するつもりが1時間寝てしまった・・・
恐るべしっっっっっ

そんな魔性の女のカワイイ画像をれんげさんが撮ってくれました

252438343_24.jpg
もうホラ、悶え死にそうになるほどカワイイ。(親バカすんまそん)

そんなカワイイ魔性の女の写真をもう一枚。

252438343_125.jpg
ぷぷっ。

帽子でしばった毛がつれて目をむいてしまっております(・∀・)
笑っちゃう程ブサイクです。飼い主的にお蔵入りにしようか一瞬考えましたがやっぱりこのおかしさはupしておくべきかと。笑
(この画像もれんげさんに撮ってもらったものです〜Thanks!)

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 22, 2006

ワンコオフ・秋

昨日は恒例のお人形友達とのワンコオフでした。

前半は公園でピクニック、後半はカフェ&mbしゃ邸でわいわいと。
公園でビニールシート敷いてゴロゴロするのってこの季節は最高ですねえ。
犬に散歩させられる人あり、犬つかいになる人ありでたいそう面白かったです。

犬たちは犬たちで相変わらずで、モネちゃん&ダリちゃんは同じ動きだし、フラちゃは良い子だったし寿はいつものマイペースで、それぞれの個性がいい感じでした。
mbしゃんちで寿が勝手に1人で怒ったりしてたけど、特別喧嘩したりとかそういうのもないし、まあまあ皆良い子だったんじゃないかと思います。ほっ。

850032_3130965636.jpg
モネダリ親子♪

850032_516333936.jpg
仲良し?・・・フランビー&寿

850032_606883267.jpg
ぺたんこフラちゃん

850032_1630903248.jpg
mbしゃんちの美麗金髪嬢。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 21, 2006

チョークチェーンなくした〜

2006_10_21_03.jpg
上野公園の噴水

今日は上野公園に1人でロング散歩に行ったんだけど、寿のチョークチェーンをなくしてしまったー涙
時々何らかのスイッチが入って走り出したり跳んだりしてしまった時のために散歩袋に引っ掛けて持って行ってたんだけど、カメラを出すかしまうかした時に落としちゃったらしい。
すぐに気が付いて戻ったんだけど見つからなんだ。
おかげで国立博物館前の噴水のあたりを2周もしてしまった。
1時間くらいのつもりの散歩だったのに2時間もトボトボ歩いちゃったよ。

案外小型犬用のチョークチェーンって売ってないんだよねー。
自作する人もいるみたいだけど、ワタシのような素人が犬具を作るのは危ない気がするし・・・。

249626589_111.jpg
この画像のプレート付きのが欲しいんだけど、45cmからしかないのよね。(寿は35cmサイズ)
右のシンプルなやつなら35cmもあるんだけどさー。ちぇー。
またコジマにでも行って探してみよう。
つーか明日(もう今日だけど)カヘでチェーン無しでやり過ごせるだろうか。ちと心配。

今日は他にも凹む事が多くてツキのない感じの1日でした。(´Д⊂グスン

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 20, 2006

うさ耳ハロウィンセット

動物のかぶり物はやっぱ萌えますなー (再)

248320924_40.jpg
というわけでP~さんのハロウィン仕様のうさ耳セットです♪
めちゃくちゃかわいい〜♪

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 19, 2006

カエルフード付きコート

動物のかぶり物はやっぱ萌えますなー

248320924_81.jpg
というわけで寿にカエルフード付きマントを買ったんですけどね
かなりカワイイんですけどね
被りものすると固まっちゃう→おうちに逃げてしまうんですよ

248320924_99.jpg
で、この画像となりました。(アクビしてます)
カエルインカエル。馬鹿っぽくてかわいいです。
つーか寿の頭がでかくてフードがちゃんとはまってない所もミソです。
でも凄くいやがるので写真撮った後すぐ脱がせました。
嫌がりようがけっこう激しかったので全身写真もナシです。トホホ。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 18, 2006

さよならレウコ

247305338_84.jpg
レウコ(キオビヤドク)が3匹いたのだけれども、そのうちのコイツがとうとうお亡くなりに。
発症してから3年も頑張ったんだなー
推定年齢約7歳だし、まあまあ生きたと思う。
ってもまだ2匹残ってるし寿命とは言い切れないのかもしれないけど。。

247305338_163.jpg
カエルって目が出ているせいか目の病気がホントに多い。
この画像のワキシー(ソバージュネコメアマガエル)瓜ちゃんも、もう一匹同じワキシーの胡瓜ちゃんも目がやられてる。
あとイエアメの胡麻もちょびっと角膜脂質症の気があるし。
・・・シンパシー。 (ハイ、私も出目です)

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 16, 2006

獅童流 森の石松

Jタソに招待いただいて、 新橋演舞場で「獅童流 森の石松」を観て参りましたぞなもし
なんと1階花道側の桟敷席(っていうの?)でした。

しどーさんがすぐ横にはけて行ったり生尻(笑)が間近にあったりして大迫力でございました。
最近何かと素行が問題のしどーさんですが、やっぱ俳優さんですね。
演技してるとそんなの忘れちゃうくらいかっこ良かったです。
面白かった〜!

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 15, 2006

昭和記念公園でコスモス見学+ドッグラン

2006_10_15_60.jpg
コスモス畑にやってきました〜
色んな種類のコスモスが咲き乱れてめちゃくちゃキレイでした。

2006_10_15_59.jpg
ムリヤリ記念撮影しようとするも失敗っ(寿、酷いカオ・・・笑)

2006_10_15_63.jpg
どうにかこうにか。
ってかもっと花が咲いてる所で撮りたかったんですがね・・・

2006_10_15_65.jpg
寿がちょっとはかわいく撮れた!奇跡。

2006_10_15_79.jpg
さてドッグランに移動しますよ〜

2006_10_15_82.jpg
フラちゃんは早速気の合う子を見つけたようです。
一回りおっきいけど、同じような色でカワイイ♪

2006_10_15_83.jpg
おっかけっこしてました〜
相手が写らなかった(笑

2006_10_15_85.jpg
一方寿は挨拶に余念がありません・・・相変わらずです。

2006_10_15_87.jpg
この日の小型犬ゾーンはプードル率が高かった!

2006_10_15_90.jpg
突如スイッチが入ってひとりでズドドドドドドーーーと走り出す黒い弾丸。

2006_10_15_91.jpg
珍しく気の合う子を見つけたようです!

2006_10_15_92.jpg
仲良くニオイ嗅ぎ・・・

2006_10_15_94.jpg
なんとおっかけっこまで!
寿はめったによその子と走らないのでびっくりしました〜

こんな感じで本当に充実した一日でした!楽しかったなあ。
またバーベQもやりたいなあ。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

昭和記念公園でバベQ

大学ん時のバンドサークル仲間と一緒に昭和記念公園でバーベキューをやりました。

2006_10_15_03.jpg
寿も一緒です〜
立川の方からだと、バベQ場までけっこう歩くのよ・・・

2006_10_15_05.jpg
到着。
すでに美味しいニオイが立ちこめております

この日のメンバーだと諸事情?により、働ける女子がワタシだけだったので、準備に大忙しだったので、ダンナに寿を連れて遊んでいてもらいました。
2006_10_15_13.jpg
芝生で遊んでいたそうです。

2006_10_15_22.jpg
友人に引かれ(引き?)つつ他の友人にオネダリ・・・もらえっこないですけどね。笑

2006_10_15_26.jpg
肉ー!!(+ナス)
他にも焼きそばとか、落ちかけた火でサンマとか色々色々焼きました。

2006_10_15_33.jpg
フラちゃん合流〜

2006_10_15_56.jpg
何故かフラちゃん飼い主様の膝でくつろぐ・・・フラちゃんごめんよ。

ほとんどお母さんのように野菜を切ったり肉配ったり焼け具合を見たりしていましたが、
最後の方は落ち着いたのでもりもり喰ったりしゃべったりしてかなり楽しかったです。
寿も味付けしてないお肉をちょこっともらえたしね。

そんなわけでバベQ終了後は大学時代の友人と別れて、フラちゃんたちとコスモス見学&ドッグランへ行きました。
次のエントリーに続きます。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 14, 2006

牛服

2006_10_14_07.jpg
Shop Smileyさんのお洋服を購入しましたー
牛柄が寿に超似合う〜
厚手の裏起毛の生地なのでこれからの季節に重宝しそうです♪

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

やられたー

243491374_100.jpg
昼寝してたら油断したーリモコンやられたー
フタをはずすのが得意なんですウチの犬・・・
周りに細かい残骸がたくさん散らばっていたので誤飲はなさそうです。
これでワタシのメガネに引き続き2個目の被害です。
電池を出すのも得意なんだけどそっちはやられなくてよかった。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 13, 2006

編みアクセ第1弾

243491374_208.jpg
本の通りに作ったのですがなかなか良い感じー
(久々に本見てちゃんとできた〜(笑))
こころなしか首周りもあったかい

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 10, 2006

連休中の手芸作品

718481_1668617934.jpg
ANDYくんのつもりのシルエット編み込みバッグ
サイズは20x17x2cmくらい(マチが薄いっっ)
シルエット部分はモヘアで編んであるんだけど写真だとわかりませんなー
シルエットだけだと何だかよくわからなかったので(笑)顔もつけました

2006_10_08_37.jpg
目が小さくて似てなくなっちゃった。
4mm目玉を付けてるんですが、ウチにあった6mm玉だと大きすぎて
もっとファンシーな感じになってしまったのですorz
エクステの位置も上につけるべきだったか。むう

2006_10_08_38.jpg
撮ってたら黒いのが邪魔しに来た

718481_1626348403.jpg
叱ったら伏せた

718481_2977354074.jpg
ウラはパンチングアップリケで花モチーフをくっつけてみました

718481_700112866.jpg
ウラは☆柄

718481_3855226975.jpg
マチの薄いのは赤い毛糸が足りなくなってしまったせいなのでした。涙

+++

コットンフィールドのキットで作ったリング2点

718481_1648014762.jpg
編み込みタイプのリング
実は間違えてしまってて、タテが一段足りなかったりしますが
わからないからいっかー
ところでワタシの手が荒れてシワってるのが気になるなあ

2006_10_09_09.jpg
じゃらじゃらリング
実物はなんだかちょっとショボくなっちゃった。
ピンをつなぎ合わせて作るのでなんだかめんどくさかったっす。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 08, 2006

祝1周年

寿を連れて3時過ぎにダンナと代々木公園へ。
たまには芝生の上を歩かせてやりたくてねえ。
休日の代々木公園は凄い人で、色んな事やってる人がいっぱいいて
歩いているだけでかなり面白かったです。

718481_3346373775.jpg
芝生の広場も人だらけ。
フリスビーしたり太鼓叩いたりサックスやトロンボーンを吹いてる人やエイサーを練習する集団、ダンスの練習、演劇の練習・・・
人間ウォッチするにも最高だなココは。
今度自分も楽器持って来て練習しちゃおうかしら。
青空の下だと楽しいし♪

718481_723991963.jpg
寿は人がいっぱいで嬉しいらしく、リードをぐいぐい引っ張って全然落ち着きがありませんでした。(;´д`)
芝生の上でキャンディボールでサッカーをしている若い男子二人がいてそのボールを追いかけようとしてたいへんだったんだけど、ポロっとリードを落としちゃったらさあ大変。
彼等と一緒にサッカーしちゃうんだもの。。。邪魔だよオマエ。蹴られるよ!
・・・と思ったけど若者二人とも思わぬ犬参加が楽しかったらしく、やめてくれなくてねー。
まあ迷惑じゃないならいいんだけども。
でもこんなにたくさん人が居る所でリード離すのはやっぱりコワイよぅ。何があるかわかんないしねー
必死で捕まえました。疲れた。。。

その後走りたそうだったのでリードを持ったまま一緒に300mくらい全力疾走してみました。寿早いんだもん。疲れた。。。。

718481_1663739825.jpg
そうこうしているうちに暗くなったのでダンナは寿を連れて帰り、ワタシは用事があったので新宿に向かいました。
空がいい感じの色だったんだけどワタシのカメラではこれが限界。

休日の新宿はヒトだらけで、公園のような開放感がないのでさらにドっと疲れが。
やっぱり休日に繁華街に来るもんじゃないわね。

その後下北に移動して、1周年パーティをやっているBigChiefへ。
1人だしお祝いの品だけ届けて帰ろうかな、と思ってたんだけど、大学時代の先輩がいたので少しだけしゃべるつもりが気が付いたら1時間ちょっと滞在してしまいました。わお。
酒たった1杯で長居しちゃってすみませんでした。

718481_1772952801.jpg
お店の入り口にはお祝いのお花がいっぱい!
みんなに愛されるお店に育って良かったですねえ。
マスターとママ(でいいのか?)が二人とも愛されキャラだしね♪
ワタシも何だか嬉しい。これからも頑張って下さい〜

皆さんも夜下北へ行く機会があったら是非寄ってみてください
居心地もいいしお酒もお料理も美味しいよ☆

+++
718481_3253611644.jpg
下北の花屋さんにハロウィン用のカワイイドライフラワーアレンジがあったので買ってみました。ちゃんと保存しておけば来年も使えそうだし(・∀・)

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 07, 2006

モードとしての編み物展

238408712_135.jpg

日本橋三越でやっている「モードとしての編み物展」に一人でサラっと行って来ました。
とにかくすんごーーーーいステキでした。
画像のドレスは全部かぎ針の長編みの編み込みでできてるんだよ。スゲーっすよ。
これだけ大きい柄物だと長編みで編み込んでもキレイにできるんだなあ。圧巻でした。
60年代〜70年代の編み物本に掲載されていたものの復刻なんだけど、その本ワタシも欲しいっすよ。
水着とか、機械編みだとキモノとかけっこうムチャなものがあったり。
全部ニットの子供用のスケートの衣装とかめっちゃくちゃかわいいの。
ポップでカワイイのやらサイケっぽいのやら色々ありました。 ブライスにも着せたい感じ。
隣で見てたおばあちゃんに「今でも通用するほどステキねえ」なんて話し掛けられたりして(笑)。

貴公子広瀬先生と下田直子さんの作品の展示もありました。
貴公子の作品はどれもドレッシーですごいねー
全然編む気しないけど(笑)

そういえばウチの母がワタシに編んでくれた貴公子デザインのモチーフの花がいっぱいついたヒラヒラしたカーディガンがあるんだよなー
あれはいったいどうしたもんか・・・

とにかくとても良い刺激になりました♪
これからの自分の編み物に何か少しでも生かせると良いなあ。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

フロッシュ ギフトボックス

お友達のIさんからの頂き物です〜

2006_10_05_28.jpg
かわいいボックスをあけると・・・

2006_10_05_29.jpg
台所洗剤、スポンジワイプ、泡になるスプレーボトルが入ってます♪

こういうのって自分で買わないので頂くと嬉しいもんですねえ。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

胡麻@イエアメ

2006_10_07_05.jpg
胡麻はいつだって癒し系。かわいいのぅ

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 06, 2006

カエルポシェット

こま編みの編み込みでカエルモノを作りたいなあと思って編んでみました

237522615_52.jpg
アイロンかけてないのでちょっと歪んじゃってますねー
単純作業(こま編み)で飽きちゃって、編むのに1週間くらいかかってしまったー

237522615_151.jpg
かぎ針2号、コットン糸(きなり×くすんだ緑色)
中はカエルの模様の内袋をつけて、口はファスナーにしました。

血迷ってポシェットにしちゃったので (しかもフリンジまで付けちゃったし・・・)若いカエル友達(笑)のところにお嫁に出しました。

237522615_142.jpg
裏側はオタマのアップリケ+刺繍

それにしてもコットンの糸ってどうして地味色ばっかりなのかしら。むぅ

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 05, 2006

2個目のHugcarry

以前購入したHugHugDAXさんのHugcarry、使い心地がとても良いので2個目を買っちゃいました。
ピンクのサイケっぽいプッチっぽい生地で可愛いっす〜

2006_10_05_06.jpg
カフェマットも合わせて作ってもらったんですよ♪

2006_10_05_15.jpg
なんとカフェマットの裏側は以前作ってもらったバッグと同じ生地を使ってくれてありました!気が利き過ぎっす!超感激しました。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 04, 2006

トリミング@下北withスペサルゲスツ!

今日は寿のトリミングでまたまた下北でした。

614638_164100679.jpg
途中で見かけたステキなバーの看板。

sayaさん&Andyくんが下北まで来てくれたので、寿をサロンに預けたあと合流〜♪
今日は最悪ひとりカラオケでもやって時間を潰そうと思っていたので、おつき合いいただけてとっても嬉しかった!

614638_4033171944.jpg
ANDYくん。
寿とちょうど同じくらいのサイズですごいカワイイのだ

614638_3200025992.jpg
横から
シルバーは明度を上げなくてもお顔がハッキリしててうらやますぃ

614638_1299183982.jpg
ドレッドモヒがかっこいいっす!
そして「ムニッ」とした口元がサイコー

カフェでけっこう長い事おしゃべりしてしまいました。
ワタクシまた緊張のあまり(ホントか?)マシンガントーク気味だったかも。
すすすすみません。

614638_2658317087.jpg
トリミング終了後、サロンで興奮して歩き回る2匹
黒とグレーの毛だまにしか見えない(;´д`)
アンくんは寿を気に入ってくれてるようで嬉しいなー
寿ももう2、3回会えば慣れてくれそうな予感であります。

そんなわけで、御迷惑でなかったらまた是非遊んでくださいー
今日はありがとうございました♪

でもってトリミング後の寿
614638_1438577627.jpg
・・・なんか怒ってる?
横から見るとけっこうワイルドです。だいぶ伸びてきたねー

++++
オマケ
こんなの買いました
614638_2205597346.jpg
614638_3574858971.jpg
安いのにカワイイです。さすが下北♪

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

October 03, 2006

P*さんのお洋服

80541_33993981.jpg
久々にpーさんとこでブライスのお洋服を買いました。

着替えさせている時に寿に飛びつかれてキケンでしたがかろうじて無事でした。ほ。
グリンと黄色の組み合わせって好きー

80541_199770069.jpg

80541_583314964.jpg

80541_2869479264.jpg
やっぱり癒されるなーブライスは。うんうん。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)