July 24, 2008

ESOPのお財布

20080724.jpg
ずっと欲しい欲しいと思ってたんですが、先日六本木に行ったので買っちゃいました〜
カード入れもいっぱいついていてかなり使いやすいです。
このシリーズはシンプルでいいですよね。ふふ

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

July 10, 2008

お久しぶりです・・・

どうもどうもご無沙汰しております。

久々に日記書きました〜

2006年9月が埋まりました!
超大作(?)のカヌー体験記もありますので良かったら読んでみて下さいませ。

この勢いでトントンとこの先も埋めていけたらいいんですけどね・・・あはは・・・

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (2)

July 06, 2008

歌って来た〜

20080706.jpg
久しぶりに人前で歌って来ました。
スタジオで合わせたのはなんと当日の本番数時間前・・オイオイ
色々と話が通ってなかったりしたもんだから、練習中ちょっと精神的にヤバイ感じ(笑)になりましたが、とりあえず本番は私としては特に粗相もなく無事務めを果たしました。 ・・・と思います。

楽しかったけど、やっぱりもうちょっと事前にせめてあと1回合わせたかったなあああああ

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)