<<< HOME    ◆ 音楽〜空気公団

2003年09月04日

■ くうきこうだん / 空気公団【音楽〜空気公団】

くうきこうだん / 空気公団  1 たまに笑ってみたり
 2 レモンを買おう
 3 休日
 4 猫になる
 5 夜から朝へ
 6 今朝少しそう思った(320mix)
 7 ハナノカゲ
 8 2月24日
 9 窓辺
10 別れ
11 素晴らしき一日
12 休日(スタジオライブ)
13 今朝少しそう思った
14 僕らのひみつ
15 さかさま

      
空気公団のインディー時代のフルアルバム&というか、
この時点までに様々な形で発表したものを
CDにまとめたという感じのボリュームたっぷりな内容。

ボリュームたっぷりなだけでなく、
2曲目の「レモンを買おう」なんかは、
これだけのためにCD買ってもいいくらい名曲です。

あと、僕の好みとしては14:「僕らのひみつ」
いや、他の曲もみんないいんだけどな。
とにかく見つけたら買うといいと思う。いいと思うんだ。


投稿者 参謀 : 2003年09月04日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes customer service □ SLICE CHEESE: くうきこうだん / 空気公団

投稿者 MBT Shoes Meli : 2014.07.05

hermes 33.fr □ SLICE CHEESE: くうきこうだん / 空気公団

投稿者 finland hermes bags : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?