<<< HOME    ◆ 音楽〜空気公団

2003年09月04日

■ こども / 空気公団【音楽〜空気公団】

こども / 空気公団   1 白のフワフワ
   2 音階小夜曲
   3 季節の風達
   4 あかり
   5 電信
   6 今日のままでいることなんて
   7 壁に映った昨日
   8 例え
   9 旅をしませんか
10 こども
   + おかえりただいま(bonus track)

      
空気公団の2ndフルアルバム。
今回もシングルカットとかはないわけだけど
状況を見ると「旅をしませんか」が代表曲という感じ?
何と言うか、とてもポップで、いつものように
すごく派手な特徴があるわけじゃないのに、
他の誰かには作れないんだろうな、と思われる歌たち&
ほんと、すごいと思うわけですよ、僕は。
このままいくと無人島にもって行く10枚のCDが
空気公団にすべて侵食されそうなんだけど&

シングルカットと言えば、ボーナスの「おかえりただいま」は
ドラマ化してNHKで放映された「パパ・トールド・ミー 」の
エンディングテーマだったわけだけど&
TVと全くおんなじ短いのがチョコンと入ってるだけなんだよね。
普通、ここぞとばかりシングルにしそうなもんだけど。
まあ、それも空気公団らしいってことにしておこう。
kuki-kodomo_2.jpg

「こども」に先立って「音の展示2003」で販売されたカセットと
「Tシャツ展」で販売されたスタジオライブCD「2003年6月28日」。
ミニライブをやったりして、ライブ方面に気持ちがいってるのかな?

投稿者 参謀 : 2003年09月04日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes bag outlet uk reviews □ SLICE CHEESE: こども / 空気公団

投稿者 hermes bags austria : 2014.07.04

mbt schuhe online shop □ SLICE CHEESE: こども / 空気公団

投稿者 mbt shoes uk ebay : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?