<<< HOME    ◆ 音楽〜そのた

2003年09月19日

■ Hatful of Hollow/ The Smiths【音楽〜そのた】

 Hatful of Hollow/ The Smiths
カッティングなのか、アルペジオなのか、リードなのか、コードなのか、
ギター1本から繰り広げられるジョニー・マーのマジカルなギターが
スミスの楽曲を特徴的にしている。

帽子いっぱいの虚ろ、だそうです。
シングルを含めたコンピレーションという話だった気がするけど、
まあ、2nd アルバムみたいなもんだな、これが。
アルバムとしてつくったんじゃないからまとまりはないけど、
いかにもスミス的な名曲がたくさん聴ける1枚。
The Smiths

こちらはファーストアルバム。
それなりに好きだけど、いきなりここから入るのはおすすめしない。

投稿者 参謀 : 2003年09月19日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes gunwharf quays □ SLICE CHEESE: Hatful of Hollow/ The Smiths

投稿者 MBT Sandals : 2014.07.04

replica bags hermes victoria □ SLICE CHEESE: Hatful of Hollow/ The Smiths

投稿者 svizzera hermes : 2014.07.05

mbt shoes zagreb □ SLICE CHEESE: Hatful of Hollow/ The Smiths

投稿者 MBT Flame Shoes : 2014.07.07

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?