<<< HOME    ◆ DTM

2003年12月07日

■ EVP73、dp4で使用可能【DTM】

emagic EVP73 on dp4

気がついてみるとemagic EVP73dp4.11上で使えるようになってました。僕の環境になんらかの問題があっただけなんでしょうか??

とりあえず嬉しいけど、何だったんだろう。dpの Audio Unit Info Cache ファイルを捨てるのは何度もやって効果なかったし、最近やったことと言えば Reasonデモ版のインストール、システム関連のキャッシュを捨てる、各種最適化コマンド実行など…どれが効いたのかさっぱり。




投稿者 参謀 : 2003年12月07日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes greisler homepage □ SLICE CHEESE: EVP73、dp4で使用可能

投稿者 hellenic hermes handbags : 2014.07.04

mbt shoes in houston texas □ SLICE CHEESE: EVP73、dp4で使用可能

投稿者 MBT Fanaka GTX : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?