<<< HOME    ◆ 音楽〜ブラジルもの

2004年03月01日

■ Flor De Lis / Djavan【音楽〜ブラジルもの】

Flor de lis  

先日紹介した「A Voz - Ao Violão - A Musica de Djavan」ですが、 サタケ家さんによると、「Flor De Lis」というタイトルでジャケットも違うという形で中身が同じものが売られているようです。僕のはBOMBA RECORDSがオリジナルのままCD化したもののようです。

HMVにはありました。買うべし!&でも高い!?Amazonでは安いけど売り切れ。でも試聴できます。




投稿者 参謀 : 2004年03月01日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

こんばんは。HMVの見ましたが……たっかいですねえ(笑)
でも、手に入りづらい今、中古で探す手間を考えればこのくらい出しても構わないアルバムですよね、これは。

投稿者 さたけ : 2004.03.02

たびたび失礼します。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=416306
↑このDjavanというアルバムもファーストアルバムだそうです。こっちは値段も手ごろです。

投稿者 さたけ : 2004.03.02

その「DJAVAN」は、たぶん僕も持ってるこの2枚カップリング中の1枚だと思うんですよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005HHG/qid=1078158640/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-4215897-7590639
実際には2枚目のアルバムなんじゃないかと。
でも、こっちも良いので買いには違いありません!(`・ω・´) シャキーン

投稿者 参謀 : 2004.03.02

むぅーHMVのレビューには'76年発売の1stって書いてありますが、公式サイトみると、'78年の2ndアルバムはたしかに"Djavan"ですね。せめてトラックリストでもあれば……。
だれか人柱になってくれませんかねえ(笑

投稿者 さたけ : 2004.03.02

さたけさんの張ったHMVのリンクで、「お客様からのレビュー」で書いてる人が「Serrado」という曲に触れていますけど、それは体育座り(w の「DJAVAN」の収録曲なんですよね。さてどっちが正しいのか…
僕が持ってるA Voz〜の方もBOMBAなので、タイトルが違うってことは、やはりそれとは別物の可能性が高いかな??

投稿者 参謀 : 2004.03.02

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
モンクレール http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール : 2013.01.16

hermes bag manufacturer □ SLICE CHEESE: Flor De Lis / Djavan

投稿者 hermes olpe : 2014.07.05

mbt bia black shoes □ SLICE CHEESE: Flor De Lis / Djavan

投稿者 MBT Goti Shoes shopping : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?