<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年06月19日

■ オタマをおんぶ。【うちのカエル】

オーラタス・パナマ

ついに現場をおさえました!

流星号(オーラタス・パナマ@ヤドク)が水皿で何やらジャブジャブとやってると思ってよく見ると、背中にオタマが!いやあ、本当におんぶするんだなあ…今までにも何度もオタマが水皿に運ばれてたんだから、やってるのはわかってたんだけど。

けっこうピットリとくっついているようで、背中でビチビチとシッポを振り回しても、オタマは落っこちる気配もない。水に移すのに難儀しているくらいだ。背負ったままピョンピョンと水皿から離れてしまったりもして、心配で手伝いたくなってしまった。まあそういうわけにもいかないので、なるべく驚かさないように写真を撮りつつ見ていると、最終的には水皿にどっぷり浸かって頭だけ出す感じでリリース。がんばったねお父ちゃん!

いやあ、良いものを見せてもらいました。ちなみにShigekoは一足違いでリリース後に帰宅。悔しがっていたぞ。フフ〜ン。

ちなみに先日の1匹は死んでしまったので、現在のオタマ数は変わらず5匹。




投稿者 参謀 : 2004年06月19日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes shop to shop kosten □ SLICE CHEESE: オタマをおんぶ。

投稿者 hermes caleche : 2014.07.03

mbt schuhe tunisha black □ SLICE CHEESE: オタマをおんぶ。

投稿者 mbt shoes : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?