<<< HOME    ◆ 音楽〜そのた

2004年11月01日

■ ...SPACE ...RAPTURE / POTTER & TILLMAN【音楽〜そのた】

...SPACE ...RAPTURE / POTTER & TILLMAN  

ムチャクチャかっこいいですよ、これ。たまたまBEAMS RECORDSでNow Playingだったので、これは聴いた以上買わざるを得なかったです。

ジャズ・ファンク系というかACID JAZZ的というか、ええと、Doug Carn ( ダグ・カーン )をちょっとアク抜きしてメロウにしたような感じ?

素性はよく知らんのですが、きっとそのテの人たちには有名だったりしたんでしょう。それをWoodland RecordsってとこがCD化したみたいです。

あ、この辺この辺とかで試聴できそうです。百聞は一聴にしかずってことでどうぞ。




投稿者 参謀 : 2004年11月01日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

shop hermes in london □ SLICE CHEESE: ...SPACE ...RAPTURE / POTTER & TILLMAN

投稿者 hermes purse price : 2014.07.04

mbt shoes hallux rigidus □ SLICE CHEESE: ...SPACE ...RAPTURE / POTTER & TILLMAN

投稿者 mbt shoes nama black : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?