<<< HOME    ◆ うちのカエル

2005年05月30日

■ カエル状況いろいろ【うちのカエル】

Frogs-2005 05 30

まずはオーラタス・パナマ。ふと見ると水皿にオタマが1匹運ばれていた。ヤドクガエルはこうして運びます。ケージの中にはいくつもシェルターを入れてあるので、僕が発見する前に、すでに卵は産まれていたのかもしれない。そそくさといつものタッパーに移しました。

オーラタス・コスタリカの「玉-ギョク-」が太い。太ったってだけならいいんだけど、むくんでるのだったらヤバい。このヒト、年齢も不詳だしなあ。

カジカガエルが、最近変な声で鳴きます。ヒャッとかヒッとかいう感じ?昨日はカジカ特有のいい声をさしてましたが…はて、このヒトももういい年だよなあ、確か。

イエアメの胡麻が犬みたいな声を発します。見ると扉のはしっこにギュウギュウと頭を押し付けてたりする。出たいのだ、きっと。そう言えば前にこのケージにいた時にもたま〜にあったなあ。しばしケージの外で遊んでやり、おやつをやって戻す。ほんとに犬かいな。




投稿者 参謀 : 2005年05月30日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes store locations uk □ SLICE CHEESE: カエル状況いろいろ

投稿者 hermes belt size : 2014.07.04

mbt shoes zagreb □ SLICE CHEESE: カエル状況いろいろ

投稿者 mbt shoes uk buy : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?