<<< HOME    ◆ うちのカエル

2003年09月26日

■ アメアマさん個室入り【うちのカエル】

アメアマさん個室入り
アメアマ(アメリカアマガエル)の片割れをプラケースへ隔離した。
どうもこのご老体、痩せ杉。
カエル飼いはじめた当初は調子悪くなれば
わけもわからず隔離したものだが、もうあまりやらなくなった。
でも今回は理由がはっきりしてる。エサをひとりじめさせたいのだ。
このヒトは食う気はあるんだが、
イエコオロギの運動能力についていけないみたいなんだな。
で、元気に動き回るもう1匹にエサをひとりじめされてる感じ。
土に流木やら何やらレイアウトしてある環境にバラまきだと、
ハンティング能力の差がモロにでてしまうようだ。
当面プラケースで、太るかどうか様子を見よう。


投稿者 参謀 : 2003年09月26日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes meets vans buy online □ SLICE CHEESE: アメアマさん個室入り

投稿者 sverige hermes : 2014.07.04

mbt shoes greece □ SLICE CHEESE: アメアマさん個室入り

投稿者 MBT Shoes Men Fora : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?