<<< HOME    ◆ 音楽〜キリンジ

2003年09月28日

■ For Beautiful Human Life / キリンジ【音楽〜キリンジ】

For Beautiful Human Life / キリンジ      
 なかなかに重いですな、今回のアルバムは。音楽に何を求めるのかによって好き嫌いが違ってくるかもしれないです。なんだかんだ言って僕も何か背負っちゃってるような音楽にも惹かれたりするんですが、歌詞は重くても曲がそれをひっぱり上げちゃってるようなのの方が好きだったりします。
 このアルバムはちょっと違って、曲も重いんだけどそれでも動いちゃってるとういうか、こうしてポップに聴けちゃうところがキリンジならではなんだろうな、と思います。->試聴
◆追記&重い重いと思ったけど、改めてゆっくり聴いたらそれほででもないかも。スウィートソウル ep や先行シングルですでに聴き込んでた曲を、頭の中で除外して考えてしまっていたっぽい。
>>> NATURALFOUNDATION


投稿者 参謀 : 2003年09月28日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

sambouさま、こんばんわ。はじめてコメントしてみます。

キリンジの新作、もう四六時中聴いております。オリジナルとしての前作「Fine」と比べるとかなりクセのあるアルバムですが、キリンジと同年代でダメダメな男の僕としてはかなり感情移入出来てかなり好きです。東芝EMIにAランクのプロモーションをしてもらい、武道館公演までやるというのに、こんなアルバム作っちゃってなぁ...と思いましたが(^^ゞ、でもそんなキリンジがたまらなく好きであります。

投稿者 Tucky : 2003.10.03

忘れてました。すごく手抜きなんですがウチのサイトで楽曲毎のレビューしてみました。

投稿者 Tucky : 2003.10.03

 僕もキリンジと同年代でダメダメな男ですが、かなり感情移入出来て気が重いです(笑)ボタンかけ違いまくり。
このアルバムを重く感じるのも自分のせいかもしれないですね。でも、やっぱりキリンジ紹介する入門用としては、他のアルバムの方がいいかもしれないと思ったり。

投稿者 sambou : 2003.10.04

これは、サイト できる | - 経由によってのために全体情報あなた望んだこのとはdidnについて抰誰が聞いて知っている。垣間見るここ、し抣L 間違いなく 発見それを。

投稿者 ルイヴィトン ストール : 2013.05.19

I just want to mention I'm newbie to blogging and site-building and honestly loved this blog. Most likely I’m going to bookmark your blog post . You actually have great well written articles. Many thanks for sharing with us your web site.

投稿者 Freddie Ideue : 2013.09.11

mbt shoes zagreb □ SLICE CHEESE: For Beautiful Human Life / キリンジ

投稿者 MBT Sifa Shoes : 2014.07.04

mbt shoes canada outlet □ SLICE CHEESE: For Beautiful Human Life / キリンジ へのコメント

投稿者 MBT Ema Shoes : 2014.07.04

hermes leather wallet ebay □ SLICE CHEESE: For Beautiful Human Life / キリンジ へのコメント

投稿者 czech hermes bags : 2014.07.04

cheap fake hermes wallets □ SLICE CHEESE: For Beautiful Human Life / キリンジ

投稿者 off-white hermes bags : 2014.07.05

mbt shoes germany □ SLICE CHEESE: For Beautiful Human Life / キリンジ

投稿者 MBT Fanaka GTX : 2014.07.06

mbt shoes forum □ SLICE CHEESE: For Beautiful Human Life / キリンジ へのコメント

投稿者 MBT Shoes Men Boost : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?