<<< HOME    ◆ うちのカエル

2003年10月10日

■ 現在のカエル数【うちのカエル】

フクラガエル
久しぶりにうちのカエルの数を数えてみたところ
31匹 + 1オタマ のようだ。
一気に増えて飽和してからは、あまり変わっていない。
オタマが五体満足に上陸したなら、先日のフトアマに代わるわけだ。
現在心配なのは3匹ほど。
目が白くなったレウコ@ヤドク、
太り過ぎなのかむくんでるのか…一文字(オーラタス・パナマ@ヤドク)、 ご老体っぽいアメアマ、
以前から低空飛行な玄さん@クランウェルツノガエル。
まあ玄さんなどは心配と言い出してから1年以上たつんだけども。

写真は元気なフクラガエル@顔出して寝ちゃいました。です。



投稿者 参謀 : 2003年10月10日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?