<<< HOME    ◆ うちのカエル

2003年10月19日

■ デカくなったチビ【うちのカエル】

ティンクトリウス・レジーナ

問題のないカエルはいつも通りなので、どうも記事にするのは調子の悪い話ばっかりになってしまう。いかんいかん、てなわけでチビ。(ティンクトリウス・レジーナ@ヤドク )ていうかいつの間にか中型のヤドクたちよりデカくなっていましたね。デコポンよりずっと太ってるし。ていうか右のデコポンは痩せてるなあ、相変わらず。食欲は旺盛なんだけど、ずっと太らない。でもまあ、元気がいいのであまり心配な感じはしないんだよね。


投稿者 参謀 : 2003年10月19日 |


■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes buy online usa □ SLICE CHEESE: デカくなったチビ

投稿者 mbt shoes uk debenhams : 2014.07.04

hermes store locations paris □ SLICE CHEESE: デカくなったチビ

投稿者 poland hermes bags : 2014.07.05

mbt shoes clearance □ SLICE CHEESE: デカくなったチビ

投稿者 MBT Changa Shoes shopping : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?