<<< HOME    ◆ Apple , Mac

2003年10月21日

■ 復刊Mac本2冊【Apple , Mac】

マッキントッシュ伝説

こういうの出るとつい買ってしまいます。

マッキントッシュ伝説1 マッキントッシュ誕生の真実
マッキントッシュ伝説2 林檎の樹の下で -アップル日本上陸の軌跡

毎日コミュニケーションズからの復刊&改訂本です。

いずれも斎藤由多加さんの著で、
1は今や伝説となった開発者たちへのインタビューにより、Macintosh誕生前後を描き出す内容、
2はMacintoshの日本上陸の過程での苦難が綴られています。実はこっちがメインで、1は取材過程での副産物だったり。

いまひとつ記憶があやふやだけど、僕が初めてMacintoshを買った時、先輩ユーザの友人から借りて読んだのは、この1冊目だったかもしれない。


投稿者 参謀 : 2003年10月21日 |


■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

stockists of mbt shoes in the uk □ SLICE CHEESE: 復刊Mac本2冊 へのコメント

投稿者 mbt shoes outlet : 2014.07.05

hermes t¨¹bingen paketshop □ SLICE CHEESE: 復刊Mac本2冊

投稿者 italy hermes bags : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?