<<< HOME    ◆ Apple , Mac

2003年10月22日

■ iBook G4 突然の発売!【Apple , Mac】

iBook G4

突如としてiBook全ラインナップがG4に。デザインも一新?これはノーマークだった。これでMacのラインナップからG3プロセッサ搭載機が無くなったことになる。

でも、今までのiBookのPCC750FXはとてもバランスの良いCPUで、搭載したiBook自体も全体としてバランスの良いノートだったと思うんだけど…G4になってバッテリの保ちとか大丈夫なんだろうか?駆動時間は前よりむしろ長くなってるみたい!ドライブがスロットローディングになったりして、少なくともデザイン面の完成度は上がっていそうなヨカン。あ、でもツートーンカラーになったのか。こりゃ実物見ないとわからんなあ。まあ何にせよG4ノートが12万4800円 というのはかなり魅力的。

で、こうなると気になるのは、PowerBookがこのままいつまでもG4じゃいないだろうなってことなんだけど…15"アルミ版は出たばっかだし。まだかな。


投稿者 参謀 : 2003年10月22日 |


■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes shop online italia □ SLICE CHEESE: iBook G4 突然の発売! へのコメント

投稿者 cheap lv bags uk : 2014.07.04

mbt schuhe online bestellen □ SLICE CHEESE: iBook G4 突然の発売!

投稿者 MBT Blood Shoes Black Silver : 2014.07.04

mbt shoes liquidation □ SLICE CHEESE: iBook G4 突然の発売! へのコメント

投稿者 MBT Sandals : 2014.07.06

mbt shoes womens □ SLICE CHEESE: iBook G4 突然の発売!

投稿者 MBT Shoes Men Boost : 2014.07.07

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?