<<< HOME    ◆ Apple , Mac

2003年11月19日

■ 20インチiMac & G5 Dual 1.8 GHz【Apple , Mac】

iMac 15 17 20

Appleから、こりゃまた予想外の新製品が2つ。

なんと20インチ大画面の iMac。¥249,800! 20インチ Cinema Display と PowerMacを買うことを考えると、とっても安いかも。最近のiMacはじゅうぶん速いしなあ。

あと、PowerMac G5 Dual 1.8 GHz !¥299,800 ! ミドルクラスもデュアルプロセッサ構成に。これだったら シングル 1.6 GHz よりもこっちを選びたくなる。20万円をきった1.6 GHz もなかなかではあるけど。

どっちもサクっと買える価格じゃないけど、そろそろ買い換えとかっていう人には、すごくバランスが良くて魅力的な選択肢だと思わない?




投稿者 参謀 : 2003年11月19日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes paket hannover □ SLICE CHEESE: 20インチiMac & G5 Dual 1.8 GHz

投稿者 hermes warensendung : 2014.07.04

mbt shoes online europe □ SLICE CHEESE: 20インチiMac & G5 Dual 1.8 GHz

投稿者 MBT Barabara Shoes : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?