<<< HOME    ◆ うちのカエル

2003年11月14日

■ カエル丹下左膳【うちのカエル】

レウコメラス

座頭市になりかけていたレウコだけど、ちょっと復活したみたい?

見えない時は空中でパクパクやったりしてたくらいで、エサやりに苦労してたけど、最近調子がよい。おかげでたいへんだったエサやりの時間も大幅に短縮。右目は相変わらずだけど、左目は周囲が曇っているものの、少なくともエサの位置は見えるようになったみたい。普通にコオロギを捲いても、他の2匹に負けずに食えるようになった。

そのうち完全に治るという感じではないんだけど、一時はそのまま見えなくなってしまうかと思っていたので嬉しい誤算。今はさしずめカエル丹下左膳か。




投稿者 参謀 : 2003年11月14日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

playboy 通販

投稿者 パンドラ ブレスレット : 2013.09.18

hermes shop w¨¹rzburg sanderring □ SLICE CHEESE: カエル丹下左膳

投稿者 hermes online shopping : 2014.07.05

mbt shoes discount prices □ SLICE CHEESE: カエル丹下左膳

投稿者 mbt schuhe outlet 46 : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?