<<< HOME    ◆ 日々

2003年11月11日

■ 旧型iPod購入【日々】

Shigeko 用に旧型の iPodを購入。iTunes 2:Mac OS 9 で使おうと思ったら中古しか選べないというのはどうなの?

個人的には今のよりもホイールの外周にボタンが配置されてるあたりが好きなんだけども、やっぱりクレイドル(iPodで言うとドック)は使えると便利だと思うんだよね。僕はクレイドル派。デジカメとかもクレイドルがあると、取り込むのが億劫にならなくていい。メディアを取り出してカードリーダに入れて…とかってのは最悪。そんなこと言いながらも、、そういう環境が充実してるのはShigeko の方だったり。iPod持ちになったし。う〜む




投稿者 参謀 : 2003年11月11日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes work □ SLICE CHEESE: 旧型iPod購入

投稿者 MBT Changa Shoes shopping : 2014.07.05

hermes shop uetersen □ SLICE CHEESE: 旧型iPod購入

投稿者 shop hermes handbags : 2014.07.05

stockists of mbt shoes uk □ SLICE CHEESE: 旧型iPod購入

投稿者 MBT Blood Shoes Black Silver : 2014.07.07

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?