<<< HOME    ◆ うちのカエル

2003年11月25日

■ さよなら玄さん【うちのカエル】

玄米

しげこが日記にも書いてましたが、玄さんが亡くなり、また公園へ埋めに行きました。がんばって下さったT先生、ありがとうございました。もっと前からああすればよかったとか、こうすればよかったとか考えてしまいます。

そろそろうちのカエルたちも人間で言えば中年を越してきたのも多くなってきたっぽいです。年齢不詳の玉"ギョク"(オーラタス・コスタリカ@ヤドク)も最近怪しいし。う〜ん。

写真は3年ほど前、うちへ来たばかりの頃の玄さんです。玄さんはあまり大きくならなかったけど、さすがにこの時は小さかったなあ。




投稿者 参謀 : 2003年11月25日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

やはりこの季節はカエル飼育者にとっては受難の季節なのでしょうか。
カエルを飼い始めたのが今年の2月なので、初の冬を迎えて少々どきどきしてます。

投稿者 milano : 2003.11.29

うちの場合、数が多いので部屋ごと暖房していますが、みなさんけっこう工夫されているようですね。シートヒーターを下と側面に2枚貼ったり、ダンボールで囲ってみたり…
うちは、ですが、冬になってしまってからでなく、春や秋の季節の変わり目の方が調子をくずしやすいように思います。

投稿者 参謀 : 2003.11.30

mbt shoes tembea black □ SLICE CHEESE: さよなら玄さん

投稿者 MBT Shoes Nafasi : 2014.07.04

black hermes belt gold buckle □ SLICE CHEESE: さよなら玄さん

投稿者 peachpuff hermes : 2014.07.04

mbt shoes where to buy □ SLICE CHEESE: さよなら玄さん

投稿者 mbt shoes discount uk : 2014.07.07

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?