<<< HOME    ◆ 音楽〜そのた

2003年11月26日

■ 空から落ちてきた / moo-Chies【音楽〜そのた】

空から落ちてきた / moo-Chies

荒井良二氏の絵のジャケットが目にとまり、手にとりました。moo-Chies のセカンドアルバムとのことでした。ピアノものロックが好きな人はお薦め。クラムボンとか好きな人も当たりかも。

僕はブラジル好きなので2曲目の最後のあたりが合唱系サンバぎみになってるあたりに引っかかりましたが、いいですね。変にモロにブラジルというか、本格的なサンバを日本人がやってるのとかってんじゃなくて、ポップソングの中で適当に「サンバも素敵だよね」なノリで雰囲気だけやっちゃってるの、実は好きなんです。だって僕たち日本人なんだもの。

MAGNET/biosphere Records  >>


投稿者 参謀 : 2003年11月26日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes sale co uk □ SLICE CHEESE: 空から落ちてきた / moo-Chies

投稿者 MBT Ema Shoes : 2014.07.03

hermes jige clutch bag □ SLICE CHEESE: 空から落ちてきた / moo-Chies

投稿者 hermes purple : 2014.07.04

mbt training shoes uk □ SLICE CHEESE: 空から落ちてきた / moo-Chies

投稿者 MBT Shoes Kimondo : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?