<<< HOME    ◆ 音楽〜そのた

2003年12月25日

■ song book / éclair【音楽〜そのた】

song book / éclair

クリスマスとは関係ないんだけど、ちょっとジャケがクリスマスっぽいので思い出しました。紹介しておきます。

もう今年のはじめ、一月だったか、インディーズのコーナーでピピっと来たので音も聴かずに購入したエクレール。かなりお気に入りなんです。ちょっとキリンジと関係あったり、その1ヶ月ほど前、2002年12月のライブを最後に解散してしまったことなどをすぐ知りました。一足遅く、残念な思いをしました。

音的には…何だろう、基本的にアコギ、鉄琴や笛等そのへんにある楽器、パ−カッション…などを使った3ピースで、ソングライティング&アコギの金子さおりさんの物憂げなボーカルが郷愁の彼方へひきずりこんでくれます。…って何だかよくわからんですね。もしどこかで見かけたら買うべし。僕の紹介してる他の音楽の趣味と合うって人なら、きっとエクレールも好きでしょう。




投稿者 参謀 : 2003年12月25日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes belt kit 32mm □ SLICE CHEESE: song book / éclair

投稿者 hermes bags 2013 : 2014.07.05

mbt shoes price in usa □ SLICE CHEESE: song book / éclair

投稿者 mbt shoes outlet : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?