<<< HOME    ◆ うちのカエル

2003年12月29日

■ ゴーヤの経過【うちのカエル】

ワキシーモンキーフロッグ(ソバージュネコメアマガエル)

相変わらずほっておくと寝っぱなしなゴーヤさんですが、少し変化が。

寝っぱなしで水分をとらないといけないので、いったん起こして水皿につけるわけですが、昨日は食ってないのにうんちが出ました。それと尿酸も。少し起きてる時間も出てきたような気がします。

そして、食わなかったものの、ピンセットの餌に反応して口を開けました。僕がうまく放り込めていたら、食っていたかもしれません。普通の状態だったら手も出てくるところだけど、それはありませんでしたが。

その後色々試したけど、結局食いませんでした。でもまあ、回復の兆しだと信じて、またやってみます。




投稿者 参謀 : 2003年12月29日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes velcro □ SLICE CHEESE: ゴーヤの経過

投稿者 MBT Habari Black Women Shoes : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?