<<< HOME    ◆ 音楽〜空気公団

2004年01月20日

■ ねむり / 空気公団【音楽〜空気公団】

ねむり / 空気公団       

今回はもうさらに素晴らしいです、やはり。楽曲に関してはもう何も言うまい。

mountain mountain の 山下浩平さんによる印象的なジャケットは、初回盤は絵本装丁のようになっており、BOOKCDという山崎さんの発想が、これで理想に近い形で実現したのかなあと思う。

とても残念なのだけれど、おそらく音源としてはこの「ねむり」を最後に、空気公団(第一期)は「融解」と称して終了となるようです。4月のライブを区切りとするようですが&

僕にとって空気公団ほど好きなバンドはありません。今後も時々でいいから続けて欲しいですね。

<<   空気公団のサイトトップ


投稿者 参謀 : 2004年01月20日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

超遅コメントですみません。
先日ウチでも「ねむり」を取り上げてみました。
ホント、あまりにも素晴らしく完璧な内容に
どうレビューしようか迷いましたが、
ポロンちゃんをキーワードに
とんでもない“こじつけ”をしてみました。

4月のライブですが、クアトロの優先予約の抽選に申し込みました。
当選は今週中頃にわかるとの事です。どうしても見たいなぁ〜

投稿者 Tucky@AM/ED : 2004.02.08

僕も空気公団自身の優先予約は逃してしまい、同じ抽選に申し込みました。どうかな〜

投稿者 参謀 : 2004.02.08

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ? SLICE CHEESE: ??? / ???? ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012.03.08

I simply want to tell you that I'm newbie to blogs and certainly enjoyed you're web site. Very likely I’m planning to bookmark your site . You surely come with tremendous posts. Thanks for sharing your web-site.

投稿者 Burton Haynes : 2013.09.17

I simply want to mention I'm newbie to blogs and definitely savored you're web page. Likely I’m likely to bookmark your blog post . You amazingly have outstanding posts. Regards for sharing with us your webpage.

投稿者 Gregory Despain : 2013.09.19

hermes bag 121 □ SLICE CHEESE: ねむり / 空気公団

投稿者 hermes shop online : 2014.07.04

mbt shoes □ SLICE CHEESE: ねむり / 空気公団

投稿者 Shoes Women Voi : 2014.07.05

I just want to mention I am just new to blogging and really enjoyed you're web-site. Probably I’m want to bookmark your site . You absolutely have perfect article content. Thanks a bunch for revealing your blog site.

投稿者 click for more info : 2015.05.24

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?