<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年04月25日

■ オイランが1匹不調【うちのカエル】

季節の変わり目は何かと問題が出てくるもんで、オイランスキアシヒメガエルの4匹のうち、1匹が調子が悪そうだ。ふだんはみんな土の中なのだが、餌のために掘り起こしてみると、ちゃんと両目が開かない感じで元気がなく、餌にも反応なし。他のやつらは丸々としているけど、1匹だけ小さくなってしまっている感じだ。

こういう小さなカエルで原因不明だと、何もできることがないのがはがゆい。ただ、オイランどもはまったく年齢がわからないので、寿命が近いっていう可能性もあるんだけれど。




投稿者 参謀 : 2004年04月25日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes belt replica aaaa □ SLICE CHEESE: オイランが1匹不調

投稿者 blue hermes bags : 2014.07.04

mbt shoes usa online □ SLICE CHEESE: オイランが1匹不調

投稿者 mbt shoes : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?