<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年05月30日

■ 心配いろいろ【うちのカエル】

ヴェントリマーキュラタス・レッド

オタマのうち後からの小さい2匹は、より小さい方は死んでしまい、逆に大きい方は元気に育ってきた。

オイランの問題は解決したかに思えたけれど、3匹のうち小ぶりな2匹の目が、また開いたり開かなかったり。最近は土は湿ってるし、乾燥とかの問題ではないのかも?それともやっぱり一度乾燥させてしまったのが関係あるのかな?開いていれば餌も食うのだけれど。

写真は、先日久々に這い出ているのを見かけたベントリ@ヤドク。ふだんは床材のヘゴ板と壁との狭〜い隙間に入りっぱなし。逆に出てると心配になったりして。




投稿者 参謀 : 2004年05月30日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

buy hermes iphone case □ SLICE CHEESE: 心配いろいろ

投稿者 hermes handbags orange : 2014.07.04

mbt shoes perth □ SLICE CHEESE: 心配いろいろ

投稿者 MBT Ema Shoes : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?