<<< HOME    ◆ 音楽〜ブラジルもの

2004年05月30日

■ SAMBA ROCK / TRIO MOCOTÓ【音楽〜ブラジルもの】

SAMBA ROCK / TRIO MOCOTO        

なんと21世紀に入り再結成された、トリオ・モコトーのオリジナルメンバーによるニューアルバム。本国でのタイトルはサンバ・ホッキ。

これが発売された時は、てっきりトリオ・モコトーはずっと活動していたのかと思っていた。それほど、このアルバムのサウンドは、それまで聴いたことのあったトリオ・モコトーそのものだったのだ。近年よくあるロックバンドの再結成とはイメージが全く違う。これが26年ぶり!?

昔のままにエネルギッシュなだけではない。制作当時のハヤリだった、ダフトパンクばりのボコーダーヴォイスのボーカルが入っていたりするんだけど、全く浮いた感じもなく、かっこ良く消化されているあたり、昔から何でもミクスチャーしてきた彼らの懐の深さだろうか。ジョビンの三月の雨のメロディーを、クィーカでフルコーラス演奏しきるという名手ぶりも健在。

トリオ・モコトー公式サイト >> >>




投稿者 参謀 : 2004年05月30日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes repair □ SLICE CHEESE: SAMBA ROCK / TRIO MOCOTÓ

投稿者 MBT Barabara Shoes : 2014.07.04

cheap hermes inspired bags □ SLICE CHEESE: SAMBA ROCK / TRIO MOCOTÓ

投稿者 australia hermes bags : 2014.07.05

mbt shoes belgium □ SLICE CHEESE: SAMBA ROCK / TRIO MOCOTÓ

投稿者 mbt shoes : 2014.07.07

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?