<<< HOME    ◆ 音楽〜ブラジルもの

2004年05月30日

■ BELEZA! BELEZA!! BELEZA!!! / TRIO MOCOTÓ【音楽〜ブラジルもの】

BELEZA! BELEZA!! BELEZA!!! / TRIO MOCOTO      

2004年。トリオ・モコトー再結成後の2枚目!メンバーは一人入れ替わってますが、こうしてキッチリ新作を届けてくれて感激。サイトの[entrar]からCDプレイヤーを模したウィンドウで全曲試聴できます。あと、この中で見られる前作のプロモビデオのアニメも必見!こんなんあったの知らなかったよ。

麻生雅人さんによる邦盤の解説には、「BELEZA!」はクレイジー・ケン・バンドの横山剣さんの「イイネ!」に近いニュアンスなので「イイネ!イイネ!!イイネ!!!」ってのがピッタリじゃないかなど、楽しい話が載っています。

30年以上前のファーストと同じ楽曲のカヴァーを新しいアレンジをやってたりして、これがまた興味深い。並べて聴いても違和感ないうえに…焼き直しとか、そんなんじゃないことは聴けば分かる。結成は60年代ですよ?これはもう脅威です。

(・∀・)イイ! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイイ!!!

トリオ・モコトー公式サイト >> >>




投稿者 参謀 : 2004年05月30日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes guildford □ SLICE CHEESE: BELEZA! BELEZA!! BELEZA!!! / TRIO MOCOTÓ

投稿者 MBT Fanaka GTX : 2014.07.04

hermes yale bag □ SLICE CHEESE: BELEZA! BELEZA!! BELEZA!!! / TRIO MOCOTÓ

投稿者 sweden hermes : 2014.07.04

cheap mbt womens shoes □ SLICE CHEESE: BELEZA! BELEZA!! BELEZA!!! / TRIO MOCOTÓ

投稿者 MBT Shoes Women Barabara : 2014.07.07

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?