<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年06月10日

■ オタマ追加〜現在4匹。【うちのカエル】

オーラタス・パナマ ヤドク

さてさて、また水換えしようとしたらオタマが…今度は2匹!これって1匹づつ運んだのかね?一度背負ってる現場を見たいと思うが、難しいだろうな〜

この前みたいに中途半端な時に出すのと違って、水場に運ばれたやつは、背中に登れるくらいだから、たいてい元気。かと言って五体満足にカエルになるかは分からないけど。放任とか言ってたけど、SLS(手足の発育異常)は後天的要因もあるかもという噂をたよりに、昨年よりも丁寧に腰を据えて世話中。ただし流星号に運ばれた場合。




投稿者 参謀 : 2004年06月10日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt schuhe outlet schweiz □ SLICE CHEESE: オタマ追加〜現在4匹。

投稿者 MBT Ema Shoes : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?