<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年05月23日

■ アラ、オタマ。【うちのカエル】

オーラタス・パナマ ヤドク

さあて水換えをして消灯だ、と思って見てみると、オーラタス・パナマ@ヤドクの水皿に、またしても何か泳いでいるではありませんか。この前から流星号ともう2匹が、葉っぱの陰とかで何かしてるな〜とは思っていたし、ダメ卵も見かけたので、そのうちこうなるだろうとは思っていたけど。

とにかく最近は放任主義(笑)なので、探して採って管理するとかはしてないんだよね。でも、この後はどうしよう。このまま水皿で育てさせるというのも面白いとは思うけど、さすがにマズいよな?




投稿者 参謀 : 2004年05月23日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes kontakt □ SLICE CHEESE: アラ、オタマ。

投稿者 svizra hermes : 2014.07.04

mbt shoes uk store locator □ SLICE CHEESE: アラ、オタマ。

投稿者 mbt shoes discontinued uk : 2014.07.04

mbt shoes black □ SLICE CHEESE: アラ、オタマ。

投稿者 MBT Sifa Shoes : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?