<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年07月05日

■ とんで14匹【うちのカエル】

イエアメガエルお元気?

ひさ〜しぶりにワイルドスカイに行った。珍しいイチゴヤドクの朱色と青がいて、とっても奇麗でした。上陸間近の子ガエルのためのショウジョウバエ、土にもぐる系のカエルの土、ついでに水苔も…っていう程度に思っていたのだけれど、気がつけばその手には色々なカエルグッズが…恐ろしい!何を買ったのかとかイチゴヤドクの写真はShigekoの日記で。

オーラタス・パナマ@ヤドク のオタマは、流星号パパがせっせと運んで、僕がたまたま拾った1匹を入れて、現在14匹に…なんでそんなに元気なんだよ。でも、最初の1匹は両手足がダメ。2匹目は足は大丈夫だけど、まだ分からない。やっぱり血が濃いせいもあるのかも?

写真はぜんぜん関係ないけど小麦@イエアメガエル。




投稿者 参謀 : 2004年07月05日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

hermes shop w¨¹rzburg zellerau □ SLICE CHEESE: とんで14匹

投稿者 hermes shop : 2014.07.04

mbt shoes outlet barcelona □ SLICE CHEESE: とんで14匹

投稿者 Shoes Women Voi : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?