<<< HOME    ◆ Apple , Mac

2004年12月22日

■ iPod が届く【Apple , Mac】

iPod 刻印

遅ればせながら iPodを購入。Apple Storeからメールで来た 3000円クーポンと、今なら刻印無料、にまんまと釣られたかっこうだ。クリスマス ってことで総裁の許可をいだだきました。

iTunes には所有のCDの半分も入ってないけど、総数が15GB(再生時間にして10日)を超えていたので40GBモデルにした。が、ひょっとしたら全部は入らないのかもしれないなあ。iPod Photoも魅力的だったけど、僕はCDジャケット表示して喜ぶだけだからなあ。触ってみたら表示がえらく高速で、写真を持ち歩く人には本当に良さそうだけど。

刻印というのは、iPodの裏面の鏡面部分に、写真のように2行までのオリジナルメッセージをレーザー刻印してパーソナライズできる、Apple Storeだけのサービス。ストアの購入ページでシミュレートできます。

iPod 刻印

で、こんなのとか

iPod 刻印

こんなのとか

iPod 刻印

色々と試してみたけど、総裁がこれが可愛いしお似合いだ(´・ω・`)というので写真のようになったとさ。

ちなみに中央揃えで行頭にスペースは入れられません。…そんなの普通は関係ないって?




投稿者 参謀 : 2004年12月22日

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

ランダム再生しておいて他のことしてると、
ふと、自分の趣味の信念のなさに腰が砕けます。
まだ2日分しか入れてなくてコレだからなぁ。
FM電波飛ばしは使えるよ~。

投稿者 ogoh : 2004.12.26

トランスミッタは楽ちんそうだね。
でもその前に、うちにはまともなラジオがないかも。
FM飛ばしてラジカセで聴くってやつやりたいな〜
昔あこがれたあのラジカセの中古を今こそ!とかね。

投稿者 参謀 : 2004.12.28

参謀、ソコだったら、80’sのイカしたラジカセとか
売ってないの、ばかに安く。
それの中身ラジオの部分以外空にしてだね、
トランスミッタ付きiPodを内蔵という。
で、肩から担いで「Yo! WAZUP! 」って……。

す、すまん。

投稿者 ogoh : 2004.12.29

秋葉はイマイチかな。どっちかというとそっち方面にありそう。
http://www.geocities.jp/turbosonic59/turbosonic.html
ちなみに憧れのラジカセは非常に具体的だったりする。
AIWA FootWork SR。
http://homepage3.nifty.com/tela/hp030116_j50/j50.html

投稿者 : 2004.12.30

で、やるの?
やっぱ、やるんだ(:->

投稿者 ogoh : 2004.12.30

う〜んiPod自体が高かったから、環境はまたいずれ…
欲しいCDの方がが何枚もあったりして、これが。
・゚・(つД`)・゚・

投稿者 参謀 : 2004.12.31

mbt schuhe fumba black □ SLICE CHEESE: iPod が届く

投稿者 MBT Flame Shoes : 2014.07.05

hermes handtaschen kaufen □ SLICE CHEESE: iPod が届く

投稿者 price hermes bags : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?