<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年12月28日

■ オイランが逝く【うちのカエル】

オイランスキアシヒメガエル

オイランスキアシヒメガエルの1匹がお亡くなりに。この数週間エサも食べなかったのがとうとうという感じです。

丸々としたのが2匹と小さいのが1匹だったのが、ある日掘りかえすと小さいのが2匹に。調子が悪いのかな、と思ったらやはりエサに反応せず。土に潜るカエルはたいていそうみたいで、調子が悪いと、だんだんとちゃんと潜らなくなっていきます。ここ1週間ほど顔だけだしていて、2、3日前からは地上に出っぱなしになっていました。

それぞれ年齢も不詳なので寿命かもしれないけど、寒くなったし、季節の変わり目を乗り越えられないカエルも出てきます。経験上、寒くなる時より暖かくなる時の方がこわい感じもするんですけど。




投稿者 参謀 : 2004年12月28日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

amazon mbt shoes sale □ SLICE CHEESE: オイランが逝く

投稿者 MBT Koshi Shoes : 2014.07.04

hermes vintage bag for sale □ SLICE CHEESE: オイランが逝く

投稿者 hermes holland : 2014.07.05

mbt schuhe pata black □ SLICE CHEESE: オイランが逝く

投稿者 MBT Shoes Women Barabara : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?