<<< HOME    ◆ うちのカエル

2005年02月25日

■ わらわら状況【うちのカエル】

Frogs-2005 0225

オーラタス・パナマの第三世代の17匹、全員健在です。相変わらずイモ洗い状態だけど、なんかこれはこれで見てて面白い。ダメかしら?

それでも実は正常でない子も2匹ほどいる。1匹はSLSで両腕の肘から先が利かないらしき子。今後どうなっていくのか分からないが、バランスはとれているので、第二世代の片腕の子のように体が一方に曲がることはなさそうだ。

もう1匹はやたらと小ちゃい子。ちっちゃな頃からちっちゃいので、たぶん今後も大きくならないであろう。でも、最初っから元気は良く、エサにも突進していた。

ともあれ、写真のようにみんなでこっちを向いていると圧巻です。




投稿者 参謀 : 2005年02月25日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?