<<< HOME    ◆ 音楽〜そのた

2005年03月14日

■ てん 、 / クラムボン【音楽〜そのた】

Cd-Clammbon-Ten       

久しぶりに買いましたよ、クラムボン。なんか今回のはグッときました。とってもシンプルなサウンドでよいです。近年のU2が、シンプルなロッKンロールサウンドで昔と違った魅力を持ってるように、そういう進化をしたのかなって思ったり。

このアルバム、同じ楽曲のMIX違いの2枚組になっています。個人的には1枚目が好きなんですが、曲によっては2枚目が面白いというのもある。両方聴くと2枚になった気持ちもわかるんですが…サイフに優しくないので、やっぱりバシっと1枚で出してほしかったですねえ。

まあ、それでも僕は買ったわけだから、それだけ魅力のあるアルバムだとも言えます。

clammbon.com
clammbon:コロムビア(試聴あり) ←RAの方だとリンクが間違ってるっぽい?とりあえずここはWMTの方で。


投稿者 参謀 : 2005年03月14日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?