<<< HOME    ◆ 音楽〜ブラジルもの

2005年03月14日

■ Com o pé no forró / Toninho Horta【音楽〜ブラジルもの】

Cd-Toninho-Com     

前作から6年ぶりの、トニーニョ・オルタ名義のアルバム。らしい。これって3rdアルバムってことになるのかなあ?今ひとつわからないけど、まあいいか。

僕が今までに紹介したこれとかこれとはまた違って、強烈な個性が出ているようなものじゃないんだけど、やっぱりトニーニョ節。こちらは大所帯の生バンドの楽しさが伝わってくる、すてきなアルバムです。




投稿者 参謀 : 2005年03月14日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

これも最近聞きましたよー。暖かいサウンドがナイスですよね。幸せな音です。

投稿者 いヴあん : 2005.03.14

そうですか、けっこうかぶりますね。最近の僕のブラジル比率が低いのかも?近所に良いレンタルできないかなあ。

投稿者 参謀 : 2005.03.15

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?