<<< HOME    ◆ うちのカエル

2005年04月18日

■ ただいま【うちのカエル】

2005 04 18-001広い広い。

ちょっと棚の整理をしたので、メキシコフトアマガエルがいなくなってから空き家になっていたケージに、イエアメを移した。実はもともとイエアメの住処だったので、ただいまというところか。

かつて「小麦」が外に出たくて、扉のところに鼻をこすりつけて血をだしていたので、上開きの普通の水槽に移したという経緯なのだが…もう忘れてるでしょ。…でしょ?

2005 04 14-002

今までのケージで最後にパチリ。




投稿者 参謀 : 2005年04月18日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

で、これは叩けるのか?
叩けるならば、これに乗り換える(笑)。
そもそも、いくらすんだ?
今、買えないぞ、たぶん。

投稿者 ogoh : 2005.04.26

いやあ、カエルは叩かないでくれよ…って、この1個前の記事へのコメントですな、こりゃ。正解はそちらで。

投稿者 参謀 : 2005.04.26

こんばんは^^(てか、おはよう?
おひさしぶりです。

実は30日間限定で ウチのイエアメの
脱皮の様子をUPしてるんです。
よかったら 見に来てくださいね^^

ここ♪

投稿者 もも☆ : 2005.05.09

どうもです〜
さっそ見てきました。
ヌギヌギしてスッキリ?(笑)ですね♪

投稿者 参謀 : 2005.05.09

mbt shoes outlet in singapore □ SLICE CHEESE: ただいま

投稿者 MBT Barabara Shoes : 2014.07.05

cheap hermes replica china □ SLICE CHEESE: ただいま

投稿者 austria hermes bags : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?