<<< HOME    ◆ うちのカエル

2005年05月15日

■ チビよさらば【うちのカエル】

オーラタス・パナマ こんなに違った

ワラワラしているオーラタス・パナマの中のチビ、残念ながらお亡くなりに。

体はいつまでたっても小さいけど、元気は良いからいけるかと思っていたんですけどねえ。姿勢が低くなっていて、調子が悪そうだなあと思ったら、あっというまにひっくり返ってしまいました。成長しないことで問題が出てきたのか、体が小さいことで、ちょっとした影響を受けやすかったのか。

ワラワラ水槽で17匹点呼するのは、ちょっと好きだったんだけど、次回から16匹。1匹だけ小さいだけに、なんとなく思い入れがあったので、ちょっと寂しいですね。




投稿者 参謀 : 2005年05月15日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes usa □ SLICE CHEESE: チビよさらば

投稿者 MBT Changa Shoes shopping : 2014.07.04

hermes shop flensburg □ SLICE CHEESE: チビよさらば

投稿者 hermes bags sale authentic : 2014.07.05

mbt sport shoes sale □ SLICE CHEESE: チビよさらば

投稿者 mbt shoes uk 2014 : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?