<<< HOME    ◆ 映画

2005年01月12日

■ ベルヴィル・ランデブー【映画】

LES TRIPLETTES DE BELLEVILLE
めずらしく総裁の方から見に行きたいと言い出したので、僕は予備知識なし。お洒落でかわいいフレンチアニメかと思ったらとんだ勘違いで、シュールでブラックでグロい映画でした。

世のドラマにはファンタジックでありながら現実の悲哀を突きつけてくるものと、実在の舞台を描きながらボーっと夢見ちゃってるものとあるわけですが、ベルヴィルは前者のようで。良い意味で期待を裏切ってくれて、けっこう気に入りました。

CGとか、最新技術もバリバリに使っているっぽいけど、それを感じさせないノスタルジックな雰囲気に巧く仕上がっています。それに忘れちゃいけない、音楽がとってもとっても素敵です。おバアチャンたちバンザイ!

>>>> ベルヴィル・ランデブー 公式サイト




投稿者 参謀 : 2005年01月12日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

mbt shoes online usa □ SLICE CHEESE: ベルヴィル・ランデブー

投稿者 MBT Fanaka GTX : 2014.07.04

hermes handtaschen ebay □ SLICE CHEESE: ベルヴィル・ランデブー

投稿者 hermes 2013 : 2014.07.05

mbt shoes kuwait □ SLICE CHEESE: ベルヴィル・ランデブー

投稿者 MBT Shoes Meli : 2014.07.06

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?