<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年01月29日

■ カエル近況【うちのカエル】

レウコメラス
丹下左膳なレウコメラス、最近は見慣れたせいか、片目ちゃんな感じも可愛くみえてきました。相変わらず餌に向かってパクパクと空振りも多いのだけれど、そのぶんガツガツしているので、他の2匹と同じくらい食ってる。運動量がムダに多いのか、2匹ほど太っていないけれども。

ゴーヤさんは起きてる時に餌をやると1匹は食います。2匹目もいこうとするんだけど、ちょっと失敗するともういいやって感じ。無理にやらずに日を改めて、他のワキシーよりマメにやっています。あまり心配な感じはありません。腹の糸もとれて奇麗になりました。




投稿者 参謀 : 2004年01月29日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

buy cheap mbt shoes □ SLICE CHEESE: カエル近況

投稿者 mbt schuhe outlet schweiz : 2014.07.05

hermes paket von deutschland nach ?sterreich □ SLICE CHEESE: カエル近況

投稿者 hellenic hermes bags : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?