<<< HOME    ◆ うちのカエル

2004年05月06日

■ にぎわう桔梗の鉢【うちのカエル】

心配だった2匹(,)のカエルがあいついでお亡くなりに。

デコポンは、とうとう今日は食わなかったと思ったら、次の日にはひっくりかえっていました。なんだかんだで、その前の日まではなんとか食ってたあたり、食いしん坊だったんだなあと思います。うちに来てもうすぐ3年、たぶん3歳くらいだんたんじゃないかと。

オイランの方は、両目が開くようになったので、もしかしたらと思っていたけど、やっぱり餌は食いませんでした。

そんなわけでまた桔梗の鉢が花盛りに…Shigekoの日記の方にも写真いりで詳しく書いてあります。




投稿者 参謀 : 2004年05月06日 |

■ この記事を参照しているウェブログ
■ この記事へのコメント

real hermes birkin bags sale □ SLICE CHEESE: にぎわう桔梗の鉢

投稿者 danmark hermes bags : 2014.07.04

mbt shoes dubai □ SLICE CHEESE: にぎわう桔梗の鉢

投稿者 mbt shoes discontinued uk : 2014.07.05

■ コメントを投稿する…









左の入力項目を記憶させますか?